車のはてなブログ!

車に関する?を解決!日々感じる疑問や誰も教えてくれない豆知識を気まぐれで書いてます!!

車査定 持ち込みするなら→持込あんしん査定

 

車の査定に出すとき、買取店に持ち込むなんて

新宿歌舞伎町のぼったくりキャバクラに行くようなものです!!!

乂(>□<*)絶対ダメ―!!!

 

f:id:ztoku3:20161120225606j:plain

買取店の営業マンは怖いですよ~~

 

基本的にいかに安く買い取るかしか考えてません。

営業マンのノルマは買取台数ではなくて、

買い取りした車でいくら利益が出たか?ですので「高価買い取り」は嘘。

 

ネットの口コミでも

騙された人(安く買い叩かれた)

とても嫌な思いをした人

長時間拘束された人

 こんな人・口コミが溢れています!

 

大手買取店の社名で検索してみてください!

口コミが山ほど出てきます。

 

持ち込みの査定だけでなく、一括査定サービスも同じくめっちゃ危険!!

 

車に詳しくない人

他の買取店で査定していない人

気の弱そうな人

女性

 

こんな人はカモにされる危険性があります!

f:id:ztoku3:20161120225742p:plain

相手は中古車屋の営業マン。

口八丁手八丁、時には脅迫とも取れる言動で即決を迫ってくる

自宅に出張査定をお願いしたら、売るまで帰ってくれない

高い査定額を提示され、後日売却をお願いしたら、

「その金額はもう出せません」と。

これを業界用語で二重査定と呼び、常套手段です。

 

本当に高価買い取りをしてもらえるためには、かなりの交渉力・知識が必要。

新車の値引きを勝ち取るよりもハードルが高い!

 

でも最近できたサービスでは、このような不安や危険が一切ありません。

 

持ち込む場所はオートバックス

持ち込むだけで、複数の買取店からWEBで最高額が提示される

個人情報も買取店には非公開

買取店と対面交渉も無く、オートバックスは査定額が5日間保証され即決は迫られない

 とても良いサービスです!

 

私の友人が利用しましたが、45分程度で査定が終わり、その日中に5社から査定額が提示されたようでf:id:ztoku3:20161120223400j:plain買取店に騙される被害者はこれ以上出してはいけません!!

 

オススメしてますが、別にこのサイトはアフィリエイトサイトでは無いので、無理強いはしません。

 

車を高く、安心して売りたい方は是非利用してみてください。

https://kaitori.carview.co.jp/assessment/pitinn/entry/001/

 

f:id:ztoku3:20161120223155j:plain

 

kuruma-car.hatenablog.com