車のはてなブログ!

車に関する?を解決!日々感じる疑問や誰も教えてくれない豆知識を気まぐれで書いてます!!

『いい買い物の日』 今年の目玉中古車は? あの車が111万円で買える!

昨年に続き、今年もやるみたいです。
11月11日いい買い物の日

f:id:ztoku3:20161030131700j:plain

人気の厳選中古車が11月11日にちなみ、111万円で買えちゃう特別企画
さらにTポイントも11万ポイント付いちゃう。

 

楽天でも、Amazonでもセールはやってますが

中古車をセールするのはヤフーいい買い物の日だけ!

 

もちろん、台数限定で抽選方式ですが
かなりお得な中古車が勢ぞろいなので応募すべし!

 

ちなみに去年はBMW335やi3、アルファロメオジュリエッタなど6台が111万円で大放出!
BMW i3なんて、300万円以上は間違いなくするのに、
日本中どこ探しても、事故車でも111万円で売ってません!

 

去年の販売車両は↓

f:id:ztoku3:20161030131742j:plain

応募方法は

f:id:ztoku3:20161030131823j:plain

 

さらに1円スタートのオークションもあるみたいなので
是非皆さん、11月5日にヤフーのサイトでチェックしてみてください。

 

今年は去年以上に期待できますね~

告知サイトで出ている車を見るとフェラーリベントレーなど超高級車!

f:id:ztoku3:20161030132051j:plain

 

私も絶対応募します!

もし当選したら、ブログで報告しますw

 

皆さんの中で当選した幸運な方がいらっしゃったら、

今乗ってる車は「持込あんしん査定」で売却しましょう!

kuruma-car.hatenablog.com