車のはてなブログ!

車に関する?を解決!日々感じる疑問や誰も教えてくれない豆知識を気まぐれで書いてます!!

「車の買取に革命を起こした男」 毎日放送

「車の買取に革命」

非常に気になったので、毎日放送を予約して見ました。

f:id:ztoku3:20160321191121j:plain

オートバックスの車買取でした!!

 

オートバックスというとカー用品のイメージでしたが、

近年、車買取も強化し買い取り台数も大手買取店に迫る勢いだそう。

 

オートバックスが買い取りに参入して

起こした革命が紹介されてました。

 

今までの買取は非常にグレーなイメージで

今でもクレームやトラブルが絶えない業界ですが、

オートバックスなら安心だと感じた。

 

この前紹介したオートバックス持ち込み一括査定サービスも

このTVを見て、よりいっそう便利で安心なサービスだなと感じました!