車のはてなブログ!

車に関する?を解決!日々感じる疑問や誰も教えてくれない豆知識を気まぐれで書いてます!!

ヤフオクトラブル? いい買い物日のフェラーリが突如消えた

ヤフーいい買い物の日で中古車も激安で買えると、当ブログでも書きました。


フェラーリなど目玉車の結果が気になり、確認すると

なんと!!!


フェラーリ458イタリア

いい買い物の日11月11日の前日にオークション終了になっているじゃないか!?
いや、しかも「入札0件」「落札者なし」になってる!

 

f:id:ztoku3:20161112230731j:plain

 


告知ページでも目玉として大々的に出ていた
フェラーリ 458イタリア

f:id:ztoku3:20161112232035j:plain

そのフェラーリが前日に消えるなんて

どういうことだ!!

 

目玉車両は他にも、

ベントレーコンチネンタルGTC

アストンマーティンV8ヴァンテージロードスター

などがありましたが
それらはいい買い物の日11月11日に落札されている

f:id:ztoku3:20161112231047j:plain

f:id:ztoku3:20161112231116j:plain

でも、2台とも落札者が新規IDという点が、

なんか本当に落札した人いるのかなと勘ぐってしまいます・・

 

で、
そもそも、このフェラーリ458イタリアは
11月4日(金)21時30分にオークション出品された後
11月7日(月)23時21分に突如オークションが終了となるトラブルがありました

 

f:id:ztoku3:20161112231801j:plain

その時点で既に何百という入札があったのにも関わらず出品者都合で早期終了

このトラブルに関しては
11月8日(火)12時47分に再出品され
お詫びコメントも出ていました

f:id:ztoku3:20161112231828j:plain


一度トラブルがあったのに
また早期終了するとは何ともお粗末・・

 

企画はとても面白いので是非来年もやって欲しいですが
このようなトラブルはやめて欲しいものです。。