車のはてなブログ!

車に関する?を解決!日々感じる疑問や誰も教えてくれない豆知識を気まぐれで書いてます!!

くるまたかし早速検索してみた 面白いラジオCM

久しぶりに車でラジオを聞いていたら面白いCMが流れてきました。

車を売ったお父さんと息子たかし君のやりとり。

f:id:ztoku3:20161029114819j:plain

「お~い、たかし。車売ってきたぞ」

とお父さんが息子であるたかし君を呼んだ。すると

くるまたかしくん「他の買取店と比較した?」

お父さん「そんな面倒なことしないよ」

くるまたかしくんからまさかの言葉が

「 はぁ…僕は、お父さんの息子で、ホント、残念だ…。」

 

自分の息子に言われたらショックですね・・・

 

くるまたかしくん「たった1分で1番高く売れる買取店が見つかるサイトがあるんだ」

 

車買取の一括査定サイトのことですね!

たかし君は声からして小学生くらいだと思いますが、

車買取の一括査定を知っている子供は実際ほとんどいないでしょうね。。

 

くるまたかしくん「お父さん、僕の名前は?」

お父さん「くるまたかし、だろ?」

くるまたかしくん「そう、分かっているなら

「くるまたかし」で検索!!」

 

「くるまたかし」と連呼していて、頭から離れなくなったので早速検索してみました。

f:id:ztoku3:20161029113131p:plain

 

サイト運営を調べたら、株式会社カービューだった。

カービューといえば、車買取一括査定の老舗。

買取業者も200社以上で業界No1

大手買取店は全て加盟しており、地元の優良企業も多い

利用者も400万人以上と他のサイトより圧倒的に多い

カービューは親会社がヤフーともあり、個人情報の取り扱いは万全

 

f:id:ztoku3:20161029115141j:plain

 

今までインターネットでしか見たことなかったけど

面白いラジオCMもやっていたんですね。

 

ちなみにどのラジオ局で流しているのか分かりませんが、

私はラジオ日経第2でした。

 

皆さんもよく覚えておいて

「くるまたかし」

 

一括見積りのほかに、こんな買取サービスもあるよ↓

電話や交渉が嫌な人は是非!!

kuruma-car.hatenablog.com